2015/10/07

取材

板橋区赤塚にて、3カ所の取材と打ち合わせ。
朝起きたら気持ちのいい天気だったので、
急遽お弁当作って息子も一緒に出かけました。






































赤塚植物園 


























板橋区立郷土資料館

























 板橋区立美術館


なかなか気持ちのいいお散歩コースでした。
息子も抱っこなし、自分の足で全館制覇。頼もしい相棒になってきました。


板橋区赤塚にある3つの施設をご紹介するパネルをこれから制作します。
いつも作っているような「とびだすしかけ」の要素を用いて。
サイズでかいし、図面データ化しないといけないし、完全データ入稿だし、
いつもと素材違うし。。ちょっと考えないと。。

なんか楽しそうなもの作れたらいいなあと思っています。


12月に東京区政会館の1階で展示される予定です。
また報告します。