2015/06/28

レセプションでした。

てぬコレ8年記念 てぬぐい88マーケット
雨にも負けず、にぎわっていました。
新柄、既存柄、88柄勢揃い。
私はこれまでに4柄デザインさせていただいています。

渋谷ヒカリエ8Fにて。
明日6/28(日)までです。
http://www.hikarie8.com/court/2015/05/post-143.shtml























いちばん左が最初のデザインの「じゃんぐるる」。
隣に行って「まるまるくじゃく」「えとめぐり」「たつのおごしご」の4柄です。
白Tの後頭部は息子。









新柄は反物で展示されていて圧巻でした。
やえちゃんの8づくしの新作かわいかったなー。






















8周年って、もう8年たったってことですよね。
早すぎる。。

てぬコレのHP上で「sold out」となっているものは展示のみですが、
販売部門も充実しています。あと1日だけど、お時間合えばぜひ!


てぬコレHP