2015/06/17

東京の小さな美術館めぐり

ご紹介ありがとうございます。
『東京のちいさな美術館めぐり』(ムック本)の中で、
昨年、制作した『畠山記念館ハンドブック』をご紹介いただきました。























ブログはこちら↓
http://small-museum.hatenablog.com/entry/2015/03/29/111816

そうですよね、派手ではないけれど、味のある美術館が東京にはたくさんありますよね。畠山記念館さんも、お仕事担当させていただくまでは知らなかったけど、初めて門をくぐった時の「見つけた感」は半端なかった。都内にこんな場所あったんだー。って、わくわくした感じ。茶道具に関心のある方はぜひ行ってみてほしいです。
ハンドブックもおおむね好評のようでとてもとてもうれしい。

畠山記念館ハンドブックの過去記事はこちらから↓
http://fromaline.blogspot.jp/2014/10/blog-post_7.html
























畠山記念館にお寄りの際は、ぜひお手に取ってご覧ください。