2011/04/28

紙ものまつり 行ってきました。

奇麗に緑が手入れされた広そうな団地の敷地の中に、ちょこんとかわいいお店。
訪れたのは初めてだけど、それと分かる雰囲気の女の子たちがあちこちで歩いてるから、こっちねー。って駅から迷わずたどり着けました。

手紙舎さんの、





























だ!!



こんなかわいい雰囲気のお店。
大盛況で、お店もカフェも人がたくさん。


























混んでるので、じゃまになっちゃいかんなーと、お店の中では撮影遠慮しまいましたが、紙雑貨やリトルプレスがところ狭しと並んでいました。
もちろん、「FROM A LINE」も「折紙手紙」も。
お店の方にちょこっとご挨拶して、他の作家さんの作品を堪能してきました。


たくさん商品あるので、見つけにくいかも。。
もし興味を持ってくれた方は、根気よく探して見て下さい〜。



※「折紙手紙」ってなに?の人はここ(↓)の左上の写真クリック。
http://www.geocities.jp/shimako_oka/shop/index.html



それにしてもいいお天気でした。
























↓ 手紙社さんHPの「紙ものまつり初日の様子」のページ
http://tegamisha.com/4055